こんにちわ、こんばんわ!
お陰様でプレミアム Sブロック6 お客様にとても好評です。
プレミアム製品 価格的にも入門しにくいな~と思う方には
まず、SEV プレミアム エンジンチューナーから
入るのがオススメですね
昨日、SEV プレミアム エンジンチューナーを貸し出している
お客様から、感想を頂きました。
※M様画像お借りします。
まずは、エンジンヘッドに2点装着時の感想になります。
【燃費の良い320dはともすればGSが遠くなり、
なかなか立ち寄る機会がないのですが、本日燃料の残量が約半分に
なったので満タンにしてきましたが、満タン法ではなんと14.8km/L
という素晴らしい燃費にびっくりでした。
SEVプレミアムエンジンチューナーの効果は素晴らしく、
まるで4気筒のデイーゼルエンジンが直6のエンジンのごとく、
密にそして丁寧なマイルドさとともに軽く回転するようになりました。
まさにシルキーなエンジンの回り方に感激しています。】
そして、昨日セッティングを変えて装着!
エンジンヘッドとクランク側にセットさせて頂きました。
以下、セッティングを変更してからのご感想です。
【前回はエンジンのアクセルとのレスポンスがかなり
機敏になった気がしていましたが、今回の設定では、
乗り心地が俄然良くなるという変化が出ています。
場所によってこうも顕著な変化が出ることに驚きを感じています。
車の足回りが一段上のランクになったような乗り心地で、
言い換えればシャコタンの車を
ノーマルに戻したような感じがしています。笑
運転していて車高が上がったのかと思うほどの路面のギャップの
いなし方をしてくれています。
プレミアムと名のつく商品の効果はすごいです。】
セッティングによって、自分の好みに!
更に凝った方はどちらの特性も欲しい!っという事で
両方付けたり、というお客様もなかにはいらっしゃいますね。
プレミアム 奥が深い商品です。
プレミアム入門!
« 猫バンバン 取り外して分かる静かさ »
コメントを残す