こんにちは、こんばんは!
4月26日は以前から告知しておりました。
タイヤ館佐野 店 様で
SEV ナンバープレートリング
販売会を行ってきました。
待ち時間の間に当店のお客様も
遊びに来て頂きました。
お昼まで暇だな~と
思ってましたが
途中で懐かしい顔ぶれの方から
お土産を頂きました。
Tさん、ごちそうさまでした。
SEV ナンバープレートリング
朝、一番はS660のお客様からお試し
既に装着されていたようで
色々と応用で楽しんで頂きました。

中には、以前お試しをした
ブレーキSCとSEV エアバルブキャップも
欲しいとお問い合わせがありました。
SEV エアバルブキャップ
5月に入って在庫が復活したので
良かったですね!
SEV ナンバープレートリング
お客様に、大変満足頂けたようです。
/dreamque


コメントを残す