こんにちは、こんばんは!
天気がとても良い日が続きますね。
ですが、会社のビオトープで
育てているメダカが1匹を残し全滅
6匹とも元気だったのに突然すぎる…
残った1匹は元気そうなので
まだ良かったですが!
前日にお兄さんに
SEV ナンバープレートリングを
お買い上げ頂き。
翌日、弟さんもオイル交換で
ご来店頂きました。
最近、足を負傷されて
何か面白い商品はないか?
という、お話になり
お試し後こちらの商品を
気に入って頂きました。
SEV HPベルト リミテッドです。
歩行時の楽さや
足の動きやすさも気に入って
頂けたようです。
バイクだと、
とくに足の疲れも気になりますよね。
役立てて頂ければ!と思います。
その前にご来店頂いたお客様も
お母様が保育士をされており
仕事で通われている施設に行く際に
忘れた時は取りに行かれるほどだそうです。
SEV HPベルトリミテッド
お客様に喜んで頂いております。
/dreamque
コメントを残す