こんにちは、こんばんは!
今年は色々な問題が起こりすぎて
ビックリすることが多いですね。
ガソリンや石油関連は
生活に影響があるので困ったものです。
当店も、お客様から車のオイル交換を
受けておりますがここで影響するとは
現状が早く落ち着く事を願います。
話は変わりまして
SEV エアバルブキャップ
ようやく、在庫が復活!
と、思っておりましたが
復活して早々欠品となったようです。
凄い人気ですね。
何とか、在庫は確保できたので
良かったですが。
SEV エアバルブキャップ
人気が衰える事知らずです。
バルブキャップで
こんなに足の動きが変わるの?
と驚かれる事が多い商品です。
/dreamque
コメントを残す