こんにちは、こんばんは!
昨日の台風は凄かったですね
母親を仕事へ送迎しましたが
朝は、特に凄かったですね。
台風で何かあっても嫌なので一応
会社で待機しておりました。
台風後は何事もなく
安心しましたが
これでようやく洗車が出来ますね!
台風が来るから
洗わなくて良いか!とかれこれ
2,3週間放置しておりました。
話は変わりまして
SEV ナンバープレートリング
初回セット、お客様から好評で完売しました。
※単品とWセットは在庫でございます。
最後に装着をされたお客様はBMW
まず、フロントの動きが軽い!と
車体の変化にお客様も驚かれたようです。
そして、以前からご相談していた
SEV ブレーキSCこちらも装着させて頂きました。
ブレーキマスターとABSユニットへ
BMWはABSに装着するのが一苦労です。
ブレーキのフィーリングの変化
家族での移動にも使う車両
ブレーキのタッチが変わると
安心感も違いますね。
/dreamque






































