先日のお話となりますが
ランクル200のお客様が諸事情により
新たにランクル 200へ お乗換えとなりました。
しばらく、SEVなしで車を乗ろうと思っていた
という事なのですが、何かが違う・・・と以前お乗りだった
ランクル200と比べて気になってしまったようで
今回、SEVを再装着となりました。
初期 段階のセッティングという事で
ダッシュ ON F デュアルセット ×2
SEV トランスコア デュアルセット
SEV エンジンチューナー 3セット
SEV ステアリング リミテッド×2という組み合わせですね
個人的には、ストレスブロック 吸排気 燃料 ラジエーター系の
SEVが追加で欲しいですね 更にバッテリーマイナス端子のアース側に
SEV トランスコアが1個欲しい。かな?と思います
全、回転域で快適にドライブするのでしたら赤文字部分は外せませんね
青文字部分は乗り心地の向上等も狙えます。
トヨタ系 V型エンジン SEV エンジンチューナーを
装着するならこの位置が好きですね。
なかなか良い、エンジンフィーリングだった記憶があります。
今回はとりあえず、装着して欲しいという事でしたので
以前、お客様から好評だった位置等を参考にし装着しました。
プレミアム エンジンチューナーも
ここは特に面白いですね。
ダッシュ ON Fはピラー2個&中央へ 計3点
後部座席の下にダッシュON Fを装着
バッテリーの+側に SEV トランスコア
オルタネータ―は撮影しにくい部分にありましたので
この度写真はないです。
ステアリング リミテッドは
ステアリングが前後するため
下側のステアリングコラムに装着しました。
今回はマジックテープ化
こちらも縦に装着するか?横に装着するか?で
特性が変わるのでお客様の好みで
こちらは試して頂きたいですね。
今後、どのようになっていくのか?
楽しみな一台です。
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