ブログ

ブログ一覧

Drive impression、とてつもない物が出来上がりました(*^。^*)v

今回も期待を裏切って、
とてつもない物が出来上がりました(*^。^*)v

 PREMIUM ダッシュON

先ず、ダッシュボードセンターに
1個基本配置すると、

エンジンは滑らかに
軽快感が変わります。

 
2個目をセンタ-コンソル後部に
配置すると、*1

エンジンは更に吹け上り強く
マフラー音も変化しました。

更にダッシュボード左右に分けて、
配置してみると

エンジンは太いマフラー音のまま
一層軽快になる。

試走する前から
ワクワク感が超盛り上がります。
*2

PDashOn_AピラーLH  PDashOn_AピラーRH

そのまま首都高に入ると、
このGlofは車高調・
ローダウンさせているので、

ノーマールでは突き上げ感が強烈で 
長距離運転が疲れるのですが、

首都高の継ぎ目でお乗り心地が
格段に良くなっている。


ハンドリングが冴えてスムーズなライン取りを
軽快に熟しボディー剛性も

高まっているのに路面の
うねりに対しシャーシが
いなす事が出来ている。


操縦安定性と乗り心地の両立が
著しく進化している事が判る。
 
PDashOn_2個b

帰路は、プレミアムダッシュオン、
前方中央の位置を
シフトレバーまで下げてテスト

ハンドリングが一層ダイレクトになる。

果敢にコーナーに進入するも、
スムーズ性タイヤインフォメーションも
ダイレクトに判る。

初代ダッシュオンではハイパワー系の車では
危なくて装着できなかったが

(まるでゴーカートの様にハンドリングが切れ味凄すぎて)

今回デメリットが一切見つからず、
この高性能ぶりに割腹する次第でした。

 
本日入荷c
  
シャーシ剛性・稼動が素晴らしく
向上しハンドリング目覚ましく良い

単純に硬くなった
シャーシでは無く衝撃をいなす事で
乗り心地を向上している

エンジンパワーは軽快感・トルク・パワーの
伸びを体感できる
ブレーキ性能が
また格段に向上している
 
*1、最近色々な製品をコンソール
直後に置くのは、車両のロールセンターを
重要視している事

車はここを起点に右に。
左にハンドリングで旋回する。

またシャーシの最下部にあたる
フロアー配置と言う事で
乗り心地にも加味してくる

 
【解説は長くなるので;プレミアム軍団の記事に記載】
 
*2 今回装備は
DASH/ON,F2個・センターオンLTD2個、

センターオンコンフォート1個、3ビーム2個
此処にプレミアムダッシュオン

4個でタイヤ館佐野までの100㎞移動、

あえて取り付けていないのが
アバンアーム、乗り心地に深く関与する点で、

プレミアムダッシュオンの特性が
判断できなくなる事を考慮した。

乗り心地のみで終わらないのが、プレミアムダッシュON、

平日の夜にも拘らず、プレミアムユーザー限定で
3名の方がお集まりいただけました。

3時間だけのプレミアム試乗会開催 !
N-One・RoadStar・エスティマ、馴染のお客様

 Kuma_RoadStar T館佐野_Puremiumエスティマ

ちょっと遅くなってN-One登場
暗いので写真撮れず・・・((+_+))

このエスティマは、車検対応ギリギリに車高を下げ
車高調のダンパーを新調した処

リヤサスの突き上げ感が酷い事になってしまい
其処が悩みの種となり

プレミアムメカボックス・アバンアームを
装備してやや落ち着く・・・、

本日入荷c

今回、SEVプレミアムダッシュオンを
ダッシュボード左右に各1個計2個配備し
再度テストへ

荒れた路面・穴の開いた処通過しても
『ガッツン!』と言う不快な衝撃無く
舐める様にその上を通過する。

段差がある継ぎ目の部位も通過しても

やはり、衝撃が無い・・・(*^。^*)v

乗り心地は此処が最高ですね
余談で追加テスト

センターコンソールがあたる部位に1個追加
すると、いきなりボディー剛性は2倍以上に硬くなって
車両後方からの衝撃も強く・不快な物に

但し、発進加速は今迄の車両重量が半分に
なったかと錯覚するほど、
力強く加速する。

ハンドリングも軽快感が高まり凄いパフォーマンス向上する。

オーナー談、このハイパフォーマンスなパワーは捨てがたい❣
という結論に達せられました。 (*^。^*)

恐るべし、このハイパフォーマンス❣

SEV:プレミアムダッシュオンの実力は、如何ほど?!

タイヤ館 佐野店 様にて

タイヤ館佐野_Night

今回もスタッフにSEV:プレミアム効果を
お試ししてもらいました。

本日入荷c

GM/パーツのダッシュオンは、車に着けるだけで元気になれる❢
 
SGM ロゴ

『またまた・・・❢』と女性スタッフ、ではではお試し❢

テーブルにダンベル代わりのPETボトルで
1個を目の前にSEV:プレミアムダッシュオンを置き、イザ❢

すると、1個でダンベルを軽々持ち上げ、
外すと今の力感で持ち上がらないと、残念がっております。

T館佐野_スタッフ上がる T館佐野_スタッフ上がらずⅡ 
 
更に向きでパフォーマンスも変わり、

 T館佐野_スタッフmuki

複数化、前後・前方で更にパフォーマンスが高まる。

 T館佐野_店長

そして、身体の柔軟性も高まってくれる。

 T館佐野_スタッフ稼動域右 T館佐野_スタッフ稼動域左

『向ける目線が違う❣』と、
だから、長時間ドライブした時体の負担を大きく減らして
快適なドライブを行え、同乗するみんなも元気でいられる。

と言うのが、
 
SGM ロゴ

それもプレミアムなパフォーマンスになって新登場!! 
店長も本日お越しのお客さまもみな試してもらいました。
皆さん驚きを隠せません(*^。^*)v

是非、気になる方は無料お試ししてください。

乾燥するシーズンです!

こんにちは、こんばんは!
この頃、空気も乾燥してきていますね

肌が乾燥してくると
がっさがっさのカッピカッピになりますね

SEVフーミン_カタログ01

そこでオススメなのが
SEV 商品 humin(フーミン)です。

2

入れ量の目安として
200ℓの浴槽(一般家庭)は
2プッシュ入れるのが定番ですね。

自分もアトピー持ちなのですが
最初のうちは2プッシュ入れていました
肌が気になる時は3~4プッシュ入れていますね

1

入浴後の翌日から
肌の潤いが違うのが良くわかりますね

乾燥している時は、ヴァセリンを塗ることが多いのですが
塗らなくて良い程、潤います。

この冬、非常に役立ちそうです!

お風呂のフーミン 店舗販売のみを行ております。

来店時、例のウィルスの問題もあるので
当店も加湿と換気はしっかりと行っております。

お客様が来店時は次亜塩素酸水の噴霧も
行っておりますのでご安心を!

 

SEV;ダッシュオンがプレミアム製品の仲間入り❣ \(*^。^*)/ 試乗は20日より開始

このダッシュオンはSEV;自動車系の
新たなエポックメーキングとして
活躍している製品

自動車系SEVは種類の多く、
SEV製品は何処から着けるかが、
初心者の方の悩み処?

そんな中これを設置しただけで、

車体【ハンドリング】・剛性・エンジン伸び・トルク感・吹け上りと、
着けた外しただけで変わり。オーナーも実感できる事、

 ダッシュボードに置くだけで
【エンジン・ボディーが変わったら良いのにな❣】

などと、ほんの10年前まで良く言われた物ですが、
絵空事で想って居た事が、
今では現実のものになり

そしてその性能は夢の様に向上・成長しているのが、

『SEVダッシュONシリーズ』

 初代ダッシュオン

ダッシュON01
2014年4月発売
 ダッシュオンF

dash on f_01 (B)

2017年11月発売
中でも大好きな物が、この絶版品
SEV:B&S,【ビー・アンド・エス】

ダッシュオン発売後に出来てきた。プレミアム製品みたいな特性を持つB&S

ダッシュオン発売後に出来てきた。プレミアム製品みたいな特性を持つB&S【ビューティーアンドスペース】 2015年10月発売

  

本来は空間用として開発されエステ・ベッドサイドに置く物、
でもやはり車に置きたくなる・・・

置いた結果、自分の車で同じ場所・同じ個数を置くと

エンジンレスポンス俄然向上、エンジン音は太くなり、
益々パワフルに、そしてハンドリングもあがって、
乗り心地も向上した。

【首都高:横羽線での路面つなぎ目の突き上げが無くなる】
 また、友人ご夫妻のお友達はエスティマに2個装備したら、

どんな車でも乗り物酔いする友人の奥様が、
長距離ドライブでも乗物酔いが無くなったそうです。

効果を強力にしてもその効果でデメリットを生まない、
と言うのがプレミアムシリ-ズ、

dash-on

2020年11月発売、
ですから、今回の物も超期待しております。

(SEV/WFN)の初回入荷もわずか50個だったので、
当社でも、4個だけ入荷します。

19日入荷、即タイヤ館様でテスト予定、
20日、当社プレミアムユーザー様と装着テスト、

第2段はメーカー入荷25日頃、ご予約はお早めに❣
*今回の物は黒に統一し、SEVの文字もブラックアウトして、

ダッシュボードで光らないように工夫しており、
上部のウィングの様な部位にも、HB/Fシリーズの様な凹みがあり、
SEV効果が一層高まる傾向に向上しています。