/dreamque
身体を温めよう!

身体を温めよう!

こんにちわ、こんばんわ!

この頃、ニュースを見ても
コロナウィルスで話題がもちきりですね。

薬局では、マスクの売り切れが続出するほどです。

自分で予防するには、どうするべきか?

体温を上げると免疫力も上がる

一日の中で何か?行動を追加出来ないか
そこで、毎日のお風呂はかかせませんよね。


仙骨にシャワーを30秒程あてる!これだけで
お風呂上りも身体が温かいです。


詳しくは、仙骨シャワー!で調べて頂ければ
色々と面白い感想がのっております。


SEV で何かするとするなら
シャワーヘッドにSEV ウォーターアップnanoを装着する!


DSCF5618

身体や髪を洗い流したさいの
さっぱり感もおすすめです。


浴槽にはこちらですね

DSCF5617

SEV インサイドテクノロジーが追加された
入浴剤  humin (フーミン)


お陰様でお客様からの御注文も増えております。

乾燥肌なので、この入浴剤は手放せませんね

保湿クリーム等を塗るのが嫌いなので
入浴するだけで済むのも気に入っております♪


家に帰ったら、手洗いうがいも忘れずに行っていきましょう!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>