/dreamque
快適な運転のお供に!

快適な運転のお供に!

こんちわ、こんばんわ!

DSCF5764

一時から、お話を聞く事が多くなりました。

ネコバンバン、一番最初に発案したのは
日産自動車なんだそうですね。

天気が良い日が続きますので
乗車の前にはネコバンバン

必ず行っておきたいですね!

DSCF5801

昨日、朝一番でご来店頂きました。
センチュリーのお客様

前回のSEV装着後、とても快適だったようで
更にこの度セッティングを行いました。


DSCF5785

前回、ブログでも書いておりました。
ブレーキ&ショックのSEV化を
この度行いました。

DSCF5787

他にも色々とSEVセッティングを行いました。
ボディー系・燃料系など!


次にセッティングを行うとしたら
吸排気系・バッテリーのマイナス側&アースポイント
クランク又はオイルパン周辺のSEV化ですかね。

ミッションも捨てがたい・・・!

通常製品で行えるところは今回のセッティングで
かなりセッティングが出来たのでは?
と、思います。

運転していて快適で運転が楽しくなる
というのをSEV製品で!

こちらの車両も目指したく感じますね


« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>