こんにちは、こんばんは
この頃はお客様の車両の
乗り換えが多く感じます。
今回はアウトランダーPHEVに
SEVの再装着&追加を行いました。
エンジンを使用するのは
高速走行の時と発電の時のみ!
2.4ℓ版は初ですね。
以前のモデルと比べると
発電能力が上がっている感じがします。
燃料 & PDUユニット
余った燃料系SEVは
PDU(パワードライブユニット)の水冷ホースへ
フロント&リア モーター
この車トランスミッションが
ないのが特徴ですよね
SEVを装着後、1週間程経ち
お客様から感想を頂きました。
【 発進時のモーターの立ち上がりが良い
出足はも軽く感じるそうです。 】
モーター部分
電気系SEVでも良かったですが
今回はアンダーチューナーにした事で
利点が多かったようですね。
今後は電気系SEVを
追加していきたいですね!
乗り心地・モーターの加速感・出足の軽さ
更に、面白くなります。
いつ在庫が無くなるか分からない
SEV ステアリングリミテッドも面白いですね。
もっと上の効果を求めるなら
この2点ですね!
コメントを残す