土日は、『SEV-RAD/BY』の装着が多く、
お越し頂いたお客様には感謝申し上げます。
殆ど車での効果などの点でしか説明させて貰っていないので、
空間へのお話は出来ていなかったことお詫びします。
今回の新製品 ❗ は室内空間への効果も素晴らしく、
室内でダンベルをしても体感できてしまう。
また、呼吸系まで効果をもたらし、
空気の清涼感?軽快差まで体感でき、
SEVのエアコン関係の効果のようになってくれます。
これは、室内に冷却水を循環させている。
ヒーターの機能が大いに貢献しています。
SEV化させた水がヒーターコアを通り、ファンに当たる風にSEVが伝わり、
車内をSEVの環境化に進めてくれる
と言えば良いでしょうか?
以前のSEV:RADシリーズでは出来なかったこと、
以前にも冬季のSEV:RAD効果が薄いときに寒冷地では、
【北海道・長野山間部で走行するお客様、】
ヒーターホースに巻いて冷却水のSEV:RAD効果を促進させていました。
冷却水には水温がある程度高くならないと弁が開かず、
ラジエターには冷却水が廻りません。
しかし、暖房用ならある程度暖まると即循環してくれます。
そこで、SEV:RAD効果を発揮します。
ですが、暖房用循環のヒーター水は夏季にヒーターコックを閉じる車両場合、
夏場でのSEV:RAD効果は薄くなります。
そのため、夏・冬では移動をしなくてはいけなくなりますので注意ください。
《空調とSEV効果》
運転による筋肉の緊張を和らげ、
座りっぱなしによる血流の滞りをスムーズにします❗
SEV GENKI MOBILITYのカテゴリーでもあります。
以上、車内快適空間の話でした。
コメントを残す