/dreamque
タイヤ館佐野店様、大いに盛り上がる❗

タイヤ館佐野店様、大いに盛り上がる❗

  BodyOn_Poster_タイヤ館 Looper3Ti_メール用3Ti_加工

16・17日は、タイヤ館佐野様

SEV:ボディーオン/S発売記念イベント開催致しました。

何故か・・・?イベント1日は何時も雨降りに悩むなか

      今回は台風1号の余波で大雨の予想 (T・T;)>

処が両日天気は不安定ながら雨は降らずに済みました(^_^)v

そして、佐野店様のプレミアムユーザー多くお越し頂け、

大いに盛り上がり新規様も参戦して、

SEV:ボディーオンS,の効果を堪能して頂きました。

kikuchi_S660 Fukathu_NBox CX30

kubota_wishe fukathu_Estima kumakura_RoadStare

乗り心地がとっても良くなる❗』と言うのが全員の感想ですね、

また、プレミアムユーザー様方は先の発売製品、

SEV;プレミアムボディーバランサー』

         効果もじっくりお試し頂きました。

SEV PREMIUM ボディバランサー

発表翌々日に、試乗テストしたのですが特性を掴むのに、

とっても時間が必要な製品だったため、

更に煮詰めたノウハウをご披露して、

16.17日に再度お試し頂きました。

中出もS660ユーザー様・ロードスターのユーザーは4回も試運転に出かけて頂き、

その都度、セットアップ箇所を変更しながら特徴変化を理解し、

80kmもの距離をご堪能頂きました。

そして大凡この位置がマッチングするな❗と納得頂けたようです。

そして長期の取付で効果を試しながら、

ベストな方向で進化することを楽しみにしています(^_^)/

 

今までディーラーで経験してきたサスペンション作りなどのノウハウが理解頂け、

快適な車作りのヒントに繋がるこの商品はとても良い物です。

是非、お試しください。

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>