こんにちは、こんばんは!
車で装着していたSEV製品
ちょっと古い物等は外して最適化していこう!
という事で車で使用しないSEVを
バイクへと移植しました。
車両はヴェスパ プリマヴェーラ 125cc
先日、SEVの再装着をを行った
ルノー メガーヌ RS トロフィーで
余ったSEVをこちらに装着しました。
バッテリーも面白い所に隠れてました。
+端子側にSEV バッテリーを装着
ヴェスパ プリマヴェーラ
隠し、収納みたいな部分も面白いですね
ABSユニットも隠れていたので
古いヘッドバランサーをこちらに装着しました。
そして、当店だとおススメは
こちらですね・・・!
バイクのお客様から好評なのですが
バイクで走行中の向かい風の影響が少ない!
っと感想を頂くんですよね
SEV ランズSを前に向けて装着しております。
古い燃料系SEVは燃料ホースへ
CVT & トランスミッションに
SEV リンク & ヘッドバランサー
ショック & ブレーキにSEV ALを装着
SEVを装着完了後帰りの時点で
エンジン音が静かになっていたのには
お客様と一緒に驚きましたね。
今回もお客様の感想をそのまま
載せさせて頂きます。
【ルノーに使わなかった
SEV関連商品の残りの中から
ベスパプリマヴェーラに使えるものを移植して来ました。
エンジンをかけただけでなぜか音が静かになり
帰りの道中ではアクセルを開けた時の
レスポンスがリニアになり
トルクも上がった気がしています。
さらに身のこなしが全体的に良くなり
スピードも60kmに達するまでが
ちょっと速くなった気がしています。
さらにそこからのフケ具合も良くなりました
これでまたスクーターが楽しくなりそうです。】
いつも装着後の感想ありがとうございます!
M様は私の写真の師匠でもあります
車体+人ってどうしても撮るのが難しいですよね
今回もヴェスパ+自分の写真がかなり
良く撮れているので写真をお借りしました。
快適な街乗りを楽しめる
ヴェスパ プリマヴェーラ
SEVでより一層、楽しんで頂ければ!
っと思います。
コメントを残す