/dreamque
発売から2か月!

発売から2か月!

こんにちは、こんばんは!

風は冷たいですが
日向に出ると暑いですね

今月も半ば、ちょっと出張が多めですが
SEVで元気に過ごしております。

330036488_913156133214163_7444359682737365529_n

発売から2か月が経ちました
SEV フラットパネル+


しばらくはベッドに設置したままでしたが
この頃は椅子に装着して使用しております。


DSC_0772_TEMP

やはり、持ち運びがしやすい点が
一番魅力的ですね。

DSC_0774_TEMP

今週からまた移動が多いので
かなり、役に立ちます。

シートに装着すると
背中の張り肩の動きが
楽なのは不思議ですね。

なかでも、腰で困っている
方には特におススメです。

お買い上げ、頂いたお客様には
ゴルフ場までの移動時の疲れが
とくに違う!っと喜んで頂けました。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>