/dreamque
夏はスッキリとした飲料!

夏はスッキリとした飲料!

こんにちは、こんばんは!

暑い日が続きますね

この頃は月二回程休日に
買い物の運転手をする事が多いです

昨日は、木更津へ行きたいと言うので

運転手をしてきました。

こんなに気温が暑くなると
この頃は炭酸水がとくに飲みたくなります。

DSCF8800

会社で作る炭酸水を持ち帰ってを飲みたいと
思っていたのでついでに購入してきました。

最近は炭酸水用の
マグボトルなんてあるんですね


不思議な事に炭酸が入っている
ボトル等にSEVを貼ると
炭酸のシュワシュワ感が減るので


DSCF8801

DSCF8802

炭酸水メーカーの方に
追加で
装着しました。


ウォーターアップnano
追加でもう1個装着したかったですねー

DSCF8805

こんな感じで飲み比べてみると
なかなか、面白いですが
オススメはしません(笑)


ですが、微炭酸が好きな方には
面白いかもしれませんね!


356090865_2447690982060475_3139969689789747828_n

似たような事を試してみたい!
という方にはSEV ホイールでの
お試しがオススメです。

今回は、飲んだら元気になる炭酸水が
出来たら面白ソーダと思い

炭酸水メーカーに追加で
SEVを装着してみました。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>