/dreamque
冷蔵庫に面白いSEV

冷蔵庫に面白いSEV

こんにちは、こんばんは

夏季休暇が木曜日から
開けましたが連日暑くて困りますね!

DSCF8835

最近、見たSEVのブログで
なるほど、面白いなっと思った物が
ございましたので


当店もちょっと真似てみました。

以前から、冷蔵庫には
SEV フラットパネルを
入れていましたが


DSCF8836

冷蔵庫の冷風口に
SEV エアーベストシリーズを
装着した事はなかったですね!

DSCF8838

フラットパネルの場合は
以前、感想を頂いているのですが

2週間程、冷蔵庫に入れていた
葉野菜が青々としている!と
なかなか面白い感想を頂いたことがあります。

冷風口にエアーベストを付ける事で
冷蔵庫内にSEVの空気を
循環させるって感じですかね?

匂いのキツイ食品を入れてる
時にも役立ちそうです。

昨日から、装着しておりますが
これからどうなるのか楽しみですね!


« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>