/dreamque
SEV ドリームクエストは、こんな商品も扱っています。

SEV ドリームクエストは、こんな商品も扱っています。

こんばんは。

昨日から、また猛暑が戻ってきました・・・。
これから20日くらいまでは暑い日が続きますね(涙)

カラダを大事に頑張っていきましょう♪

今朝、東京海上の当社担当の方が来られました。
そこで、聞いた話しが

【日本で最初の自動車保険契約】

と言う話し。

ドリームクエストは、東京海上日動火災の代理店でもあり
保険のお仕事もしております。

損害・生命お取り扱いしてます。

チョットした小ネタに・・ってので話しを聞きました(笑)

1914年(大正3年)日本に1000台ほどの車が走りだしたそうです。
同年の2月14日、東京海上日動火災は、日本初の自動車保険を誕生させたのです。

hokenn

そして、来年の2月14日で、自動車保険発売をして100年目にあたるのです!


100年・・・凄いですよね!
私たち、ドリームクエストもその100年の歴史の内の一部として、
頑張りたいですね!

ちなみに、当時の主契約は車体保険・・車のみで、特約で賠償特約が付けられました。

今の東京海上日動火災の自動車保険は、賠償・ご自身の怪我・お車の補償は基本!!

プラス、特約で、補償の中身を充実させることが出来る強い保険です!

そして、今年10月には自動車保険の改定があります!
この改定で、保険料が上がってしまう方が多いようです。

この機会に、保険料をもう一度見直してみてはいかがでしょう?

試算は簡単に出来ますので、気軽にお声賭けくださいね♪

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>