3連休初日の土曜日は、埼玉県の大宮にあるスーパーオートバックスで集まり
開催されたプリウスのオフ会に参加してきました。
当初14台集まると聞いていたのですが、時間が経つにつれて、続々とプリウスが集まって
来て最終的に結構な大人数でのオフ会になっていました!
車好きの集まりは熱いですね!!(笑)
プリウスも、皆さん個々のカスタマイズをされており、そのパーツの豊富さに驚きました(笑)
オーナーの年齢層も広く、人気車種である所以が分かった気がしました。
参加されたプリウスの中には、まさかレーシングカー??なんての参加されていました。
また、SEVの体感も健康系・自動車系ともにシッカリしてきました!!
多くの方が、『SEVって・・・聞いたことはあるけど』『試した事ないんだよね~!』
と、使ってみたいけど。と考えられう方が多かったので、『ジャー試しましょう!』
と持参した、SEVお試し用品で、体軸バランスや、ジャンプの実験、ダンベル、
自動車では、エンジンの吹け上がりの変わり具合や、軽く走行してもらい、
SEVを装着したときの変化の違いを見てもらえました!
装着してみると、『なにこれ?こんなに変わるの?』や、『エンジンが軽く吹けるようになる!』
など、車系も好評!
お誘いいただいたお客様も、ご自信のお車に他のオーナーさまを乗せてあげて、
乗り比べも実施していただき、その違いに驚く方も多くいらして、
理屈で考える前に、体感して驚いていただけている様子でした!
健康系では、特にルーパーがよかったですね!
体は、そのままでSEVの追加だけで、動きが変わる!と言うことを、お試しの中から
ご理解いただけました。
お昼は、美味しいイタ飯屋へイン!
写真がないのが残念・・・(笑)
ソコでも、普段から私の名札の裏に忍ばせている、SEVホイールを使って
お水のあじの違いの実験を実施!
『ん?口当たりが柔らかくなる?!』
『どれどれ・・・あっホントだ・・・なんか違う!』
と、身近な物でも変えてしまうSEVの楽しみ方を見てもらうことも出来
私としても、とても有意義な時間を過ごせました!
私自身、オフ会に参加すると言うことが初めてと言う中で、緊張したものの
参加された皆さん楽しく話かけてくれたり、教えていただいたりととても馴染みやすく
楽しかったです。
また、このような場でSEVのご紹介をさせていただたら嬉しいですね!
どうもありがとうございました。
/dreamque



コメントを残す