/dreamque
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

SEV ドリームクエスト 本日から営業再開です。
新年早々、こんな面白いキャンペーンもやってますよ♪
そして、あのキャンペーンも締め切り間近に!

本日も朝から、SEV メカBOXを装着!
1台目はプリウスG´sからです、前回装着した後の感想ですが。

【最近、寒いのに車の調子がとても良いよ
走行時も飛ばしてるのにリッター 24をキープしているよ!】

メカボックス 色々な所にテストし装着していますが
かなり、面白いですねお客様も大変満足しているようです、。

今回は、フロントツイーター 左右&エンジンヘッドに装着です。

IMG_8742 メカBOX_Aピラー

デリカ D5のお客様の時もそうですが、この位置はとても面白いですよ♪
そして、エンジンヘッド こちらも他のお客様のお車でも試しましたが
かなりの体感度がありますね、他のプレミアム SEV製品がついたお客様のお車もかなりの変化がありました。

※リンクのお客様はメカBOXの特性を応用したセッティングがされています。

Prius_メカBOXEngHead

そして、二台目のお車、エクシーガ
デファレンシャルギア、前後に各1個そしてオイルパンに1セット装着しました。

IMG_8754 IMG_8755

位置によって特性が変化するので今回はトルク感があり軽快な
仕様にセットさせて頂きました。

SEV メカ BOX この変化は試してみたいとわかりませんね!

そして、告知になります、1月 8日(木)はSEV 総合メーカー研修会のため
お店をお休みいたします、お客様にご迷惑をおかけいたしますが
今後とも当店をよろしくお願い致します。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>