昨日、取り付けたSEV:プレミアムエンジンチューナーの
感想を頂きました。 \(*^。^*)/❣ 嬉しい~ですね❣
試してみないと、やっぱり実力は判らない物です。
良い!凄い!でもどんな風に変わるのか・・・?
『念願叶ってSEVのプレミアムの仲間入りを果たしました。
お手頃な金額ではないですが、
「プレミアムエンジンチューナー」を装着し、
半月程、ドリームクエストさんからお借りして、
エンジン上部に貼っただけで❣ 【仮付け】
その仮付けだけで、発進時のトルクが太くモタつき感が解消され、
高回転での伸びも体感しました。
そして、購入を決断❣ \(*^。^*)/
昨日、本取付をして、【装着位置を変更❣】(*^。^*)v
自分で右足のアクセルを踏む感覚が
おかしくなったかな?((+_+))
くらい劇的に変わりました。
低速トルクは一層強く、なのにもっとエンジンは軽快、
そしてなめらかで静寂❣
660ccのエンジンですから、ドッカーン❣ってのはないですが、
それでもアクセルを踏むというより足を載せるという感じで、
車が登り坂でもグイグイ前へスイスイ進んで行きます。
エンジン音も静かになり、
タイヤのロードノイズの音の方が大きいくらい、
首都高速でもエンジンの回転数がスムーズに上がり、
ストレスなく本線に合流することも可能です。
また、中間加速もトルクが太くなった分、
簡単に追越し車線へ移ることも可能になりました。
まだまだ装着したばかりなので、これから峠や高速の中、
長距離に行ってレポートして行きたいと思います。
奥が深過ぎですね。
取付位置でまた違った味付けが出来るのも、
SEVの面白さですね。』 (*^。^*)大満足❢❢
せっかくSEVプレミアム製品を装着しても、
ある程度スムーズな速度で試運転できなくては、
その本領も発揮できないです。
そしてSEVプレミアムをある・無しでテストしたりと、
長年の取付ノウハウ、基本・応用色々な事を加味して、
お客様本位で取付致します。
是非、ご相談&お試しください
コメントを残す