/dreamque
イベント初日 健康 SEV 自動車SEV とても盛り上がりました!

イベント初日 健康 SEV 自動車SEV とても盛り上がりました!

朝の雨で、一時はどうなるかと思いましたが、 お昼前にはあがり、それからは日差しもでて、イベントも大変盛り上がりました!!   やはり、 SEV RUNS 効果絶大です!! デリカにお乗りの、Y 様 130202-1 130202-4 従来のSEV製品 プレミアムSEVと沢山のSEV製品をお取り付けの車輌ですが そこからまた変化をかけるのがSEV RUNの凄いところです。 走り出した瞬間から『凄い!』『ぐんぐん走って行くなー!』と テスト走行中は終始その変化に驚きっぱなしで、装着の向きの違いで 一番良い向きで装着しました!! 山歩きがご趣味でいらっしゃるようで、『疲れを取れやすくしたい』 ということから、普段から体につけておける SEV ラインブレスレット も合わせてご購入頂けました! ありがとうございます. 130202-ジャンケン   この途中に、A.S.H.モーターオイルで何時もお世話になっております、 コンティニューの小林 様もご来店! みんなで車談義で大盛り上り! 030202-談話 イロイロとA.S.H.のオイルの事も個人的に聞けたました♪ ありがとうございます。   そして、FunSleepで体感!, 長時間座っていると、動きたくなくなる! この感じ凄くいいですね、体をちゃんとリラックスさせている証拠ですね! 簡易ベッドも用意しているので、寝ても試せます! 0130202fun 130202fun2.5     夕方頃には、アルファロメオ スパイダーの i 様 先日、お電話で『RUNSが気になるんだよね』 とお話をいただき、本日ご来店いただきました。 ありがとうございます! 130202-5 早速、車輌でお試ししていただきました。 走ってみると、付け方によよる特徴の違いに 『こんなに変わるの?!』 テストコースを走行して喜んで頂きました RUNS もラジエターに1個取り付けして、 更に2個目のお試しも! IMG_0951 ラジエターのロアーバッフルにも仮付けで装着して走ると・・・。 『マフラーからの音も違うし、ハンドリングも違う感じ! フロントのサスペンションの動きも変わった気がする・・・』 2個付けの効果は更に絶大でしたね!   お仕事がPCを使う時間が長い i 様 PCから体に受ける影響や、首コリ肩こりなども気になさられていたので、 SEVルーパー3M ラインブレス、FunSleePもお試し頂きました! 『欲しいモノが増えてしまった(笑)』 130202-jyannkenn とシッカリ体感して頂けました! またお時間あるときに遊びに来てくださいね!   イベンとは明日もおこなっています! ぜひ遊びにきてくださいね!  

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>