こんにちわ、こんばんわ!
SEV トランスコア 発売してから1月は経過しましたね。
そこで今回は、お客様に喜ばれたセッティング位置を
ちょこっとだけ紹介致します。
バッテリーに装着して変化するのは、勿論なのですが
当店だと+側を推奨 ハンドリングがクイックすぎるなと
思ったら+とマイナスに1個づつ装着に変更
更に、オルタネータ―に装着する事により
トルク感がより強くなったというお客様が多かったですね。
車体の剛性感も上がったと感想も頂きました。
外れのない装着位置かなと思います。
ですが、ディーゼル車両に対しては車種によって
変化度が少ない感じもしました。
スパークプラグが無いので当然かとは思いますけどね(笑)
ディーゼル車両のセッティング位置も見えてきたのと
ハイブリッド車両への応用セッティングも思いつきましたので
SEV トランスコア これからのセッティングが
益々面白くなりそうです。
発売して約1か月? SEV トランスコア 応用編
« ご家庭でもトランスコア オマケです。 »
コメントを残す