/dreamque
発売して約1か月? SEV トランスコア 応用編

発売して約1か月? SEV トランスコア 応用編

こんにちわ、こんばんわ!
SEV トランスコア 発売してから1月は経過しましたね。

SEVトランスコア_メイン 改

そこで今回は、お客様に喜ばれたセッティング位置を
ちょこっとだけ紹介致します。

DSCF3078

バッテリーに装着して変化するのは、勿論なのですが
当店だと+側を推奨 ハンドリングがクイックすぎるなと
思ったら+とマイナスに1個づつ装着に変更

DSCF3067

更に、オルタネータ―に装着する事により
トルク感がより強くなったというお客様が多かったですね。

車体の剛性感も上がったと感想も頂きました。
外れのない装着位置かなと思います。

ですが、ディーゼル車両に対しては車種によって
変化度が少ない感じもしました。

スパークプラグが無いので当然かとは思いますけどね(笑)

ディーゼル車両のセッティング位置も見えてきたのと
ハイブリッド車両への応用セッティングも思いつきましたので

SEV トランスコア 
これからのセッティングが
益々面白くなりそうです。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>