/dreamque
意外な所にSEV ホイール

意外な所にSEV ホイール

こんにちは、こんばんは!

一昨日から、かなり暑くなりましたね。
初夏を迎えたような気温にイベントでも
少々まいっております(笑)

DSC_0895

イベント先にスポット クーラー
2台設置してありちょっと
面白いお試しも行いました。

2台あったので1台には
SEV
 
エアーベストnanoを装着
もう一台には未装着

設置後に生徒の動きが変わったので
先生も何かしました?っと生徒に聞いて
いたのも印象的でした。

2年前位の研修会でも
GTドライバーの方がトレーニングルーム内の
空気を良くしたい!という事で

装着している
という話を思い出しました。

装着しているのと未装着での違い
お客様にも気に入って頂けたようです。


356090865_2447690982060475_3139969689789747828_n

半年程前に、SEV ホイールを
2枚お買い上げ頂いた


お客様から
面白い感想を頂きました。


トヨタ等が行っている
エアロ等に貼るアルミテープ
お友達がかなり熱心にお話されたそうで


面白い効果だなーと思っていたそうです。
では、SEVならどんな効果があるのか?


ゴルフもされていますが
もう一つの趣味はライフル 射撃


376680186_2500798783416361_532619212698911193_n

なので、ライフルに
SEV ホイールを貼ってみたようです。


376657318_2500798226749750_4608802836254385969_n

その時期から的に当てやすくなった!
先生からも、貼った時期から射撃の腕も
かなり、上達している!と褒められたそうです。


ライフルは貼る位置も重要そうですね

なかなか、面白い感想を頂きました。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>