/dreamque
今更ながら、SEV:フューエルチャージは凄い❗

今更ながら、SEV:フューエルチャージは凄い❗

やはり、快適・快調なエンジンは、
『良い圧縮』・『良い混合』・『良い火花』と言われます。

最近、燃料系をいじっていないことで

もしや・・・・と言う事で試してみました。

このベンツ/AMG CLA45に追加テスト

AMGCLA45_FL chg Car


この『SEV フューエルチャージ』は、装着直後から

IMG_0065

*『エンジンノイズ【デトネーション】軽減、』

*『信号待ちなどスタートダッシュが良くなる。』
*『中間加速からの瞬発力が良くなる』など、

即実感持って頂ける製品です。

既に発売から、10年を超えている。

このベンツ/AMG CLA45は
既に、プレミアムビッグパワー、2set・
パワーアルチマ・グランドパワーと吸気・排気も、

かなりの数装備し、ラジエター系もしっかり充実させ、

燃料系はプレミアムスーパーフューエル・
フューエルチャージ6mode、

AMGCLA45_FL chg① 

装備している状態なのですが・・・・

更にフューエルチャージ6mode追加テスト
エッ!これでも変わるんだ❗と

驚きの変貌、エンジンは更に静かになり
発進加速は目を見張る吹け上がり

高回転でも息着くことなく一気にレッドゾーンまで

中間加速もスッと加速してくれる。

SEV:フューエルチャージの実力は素晴らしい❗

昨日もお客様より、試運転と同様の変化のまま凄い❗
とご報告頂きました。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>