/dreamque
SEV実験~味が変わる?口当たりも・・・~

SEV実験~味が変わる?口当たりも・・・~

昨日は、当店定休日でしたので、本日が週明け! 昨日、今日と少し、肌寒さを感じますが、寒さに負けず今週も頑張ってまいりましょう!!   本日は、一昨日の研修の時に行った、SEVの実験の一つをご紹介。 ダンベルや、身体を使った実験も、凄く体感でき分かりやすいのですが お口に含む物の味をも変化させてくる事が出来るのも、SEVの面白いところです。   『えェ~?そんな事あるの?』 と、まず疑いをもたれると思いますが、チョット試してみると納得して頂けるくらい変わります! やり方は簡単。 コチラのSEV製品 『SEV-Wheel TypeR』 セヴ ホイール タイプR  wheel-r01 を1枚使います。 今回はこの1枚を、下に置き、更に間に手を入れてその上にブラックコーヒーの缶を数秒置きました。  Coffee-1 コレだけです。 SEVの効果が人体、アルミ缶を貫通して、中の液体の味を変える事ができます。   他社製品との違いは、ココにあります! 直接、触れていなくともちゃんと変化を与える事が出来るのはSEVだけです。 その技術は世界で特許も取っております。 味も、角が取れたかのように、スッキリとした感じになり、コーヒーの香りも違いがハッキリと分かるレベルで 変わってきた事を私自身感じました。   『ほんとに?』 と思われる方は多いと思いますが・・・。 気になったらチョットお試し来てみて下さいね! 感動の体感ができすよ!   ちなみ、私は名刺入れに1枚入れています。 何処でも、使えるんで便利ですよ♪ wheel-02      

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>