/dreamque
タイヤ館佐野でも、SEVステアリングリミテッド発売記念イベント!

タイヤ館佐野でも、SEVステアリングリミテッド発売記念イベント!

こんにちわ、こんばんわ!
4月20日~21日にかけて タイヤ館佐野 様にて
SEV;ステアリングLTD体感イベントを行いました。

タイヤ館佐野_外観

回を重ねる事に内容がドンドン、
濃くなってまいりました(*^。^*)~☆


IMG_8234

土曜日、朝一番にお越し頂きました。
S660 はご予約いただいておりました。
プレミアムSブロック6を装着するかと・・・思いきや、(^_^;)>


IMG_9705

吸気排気をもっとパファーマンスを上げたい!との要望を
お聴きしていたのでTEST用SEV:プレミアムパワーアルチマを装着、
取付スペースが少ないのですが、

IMG_9704

吸気メインを前方【入り口側】にして、
フライリングはエアークリーナーの手前へ

装着していた、吸気ビッグパワーインテークは更にその前へ装着
使用前と、使用後でエンジンレーシング【空吹かし】
なかなか太いエンジン音に変貌

この後、排気側のパワーアルチマを装着して、
再度、装着後でエンジンレーシング【空吹かし】
レスポンス鋭く切れ味磨きがかかります。

IMG_9703

この状態から、SEVラジエター(RAD)を追加装着、
既にRAD/R1・R2+N1・N2、4個装備してあるのですが

装着位置を見直し、プレミアムRADx2を追加
同じ位置で、RAD/N1・N2【2個】入替テスト、
圧倒的な吹け上りが向上致します。

更に燃料系/SEVフューエルチャージ5modeを装着、
もう一段瞬発系に拍車がかかりました。
この状態で試運転して頂き、感想を訊くと
 
『とっても面白く、不満のあったフラットに加速中、
急にシストアップしその後加速できない現象に悩んでいたようでしたが。

トルク・パワー向上したことで、
その回転のままスムーズに加速してくれるようになった❣』
と大喜び頂きました\(*^。^*)/!

その後、S660に

IMG_9710

プレミアムS-BLOCK6を装着、基本位置、
コーナー4ヶ所を決めて遊星2ヶ所を色々な場所に
移動しながらBESTな位置を確認し

再度助手席に乗せて貰い同じコースでテスト、

このS660のリヤサスペンションは独立でとてもストロークが長く、
悪路の強いがアームが長いのでブレやすい。

それが、プレミアムSブロック6装着後は
コーナーリング中の車両姿勢が一層安定
路面のギャップも追従しながら、ロールアングルも変化する事無く
リヤのトラクションをスムーズに路面に伝え

コーナーを駆け抜けることが出来るようになり
橋脚の入り口出口のギャップも苦にする事無く
そのままの速度でクリアーできた。

ジャンプした車体は接地時、姿勢を乱す事もなく
一発で衝撃を吸収できる。

ノーマルサス・ノーマルダンパーの懐の深さが実感できた。

中間加速も一層吹け上りに鋭さが出来て、
パワートルクバンドが広がり、不満のあった個所は完全にスポイルされ
お客様満足度は最高なる結果をもたらした。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>