/dreamque
更新!

更新!

こんにちわ、こんばんわ!
しばらくブログの更新、
行っておりませんでしたすいません・・・!


皆様も、夏季休暇は楽しめたでしょうか?


DSCF4703

夏季休暇中の二日間ですが
黒部ダムに行ってまいりました。

今日は比較的に涼しいですが
先々週は地獄のような暑さでしたね!

長野~富山県の涼しさには非常に助けられました。
ですが、歩く距離が半端ないです・・・(笑)

こんな時に装着したいSEVは

SEVポケットフレンド1

SEV ポケットフレンド

0128hp_belt_sports02

SEV HPベルト スポーツ 

WFN-ssf1

SEV ソール Fit

この三点は抑えたい所です。

DSCF4768

夏から秋にかけて登山やピクニックに出かけるお客様も多いシーズン!
そのサポートにSEV製品はオススメです♪

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>