/dreamque
燃料をSEV チャージ!

燃料をSEV チャージ!

こんにちわ、こんばんわ!

寒い日が続きますね
東京都内では新たに
コロナウィルスの感染者が出たようです

日頃の手洗いうがいは徹底して
行っていきたいですね!


DSCF5677

北海道までバックカントリースキーへ
行った、お客様のご来店です。

道中、更に運転が楽しめるように

5mode

燃料系SEV フューエルチャージ 5モードと

01

ラジエーター用SEV N-1 & N2を貸し出しておりました。
こちらは、ロアホースに装着

 DSCF5670 DSCF5669

スキーはとても楽しめたご様子

話を聞いて面白かったのは北海道は
パウダースノウで右の新雪用の

スキー板でも上半身が埋まったようです!

まるで、潜水を始めた潜水艦のような
埋まり方だったそうで、ちょっと興味がありますね!

ご自身の愛車も、運転がより
一層楽しくなったようです。

DSCF5674

今回は愛車 フォレスターに
フューエルチャージ 5モードを装着!

装着してテストランした際も装着時と
外した際のギャップが
とても面白かったようです。

プレミアム フューエルに匹敵するほど
強力でデメリットが少ない点も人気の理由ですね

なので当店では3モードより
5モードをオススメしております。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>