/dreamque
2月から展示しておりました!

2月から展示しておりました!

こんにちわ、こんばんわ!
先週末は外出される方がとても多かったようですね

外出時もマスク&手洗いうがいを忘れずに
行い自身を守りましょう!

DSCF5653

今年の2月に実家で貰った。日向夏、チョット酸っぱいので❢((+_+))

お店のTVボードの上にデスクライトを照射して放置しておりました。

 すると、1月しても変化がないので、

今年最後の収穫された。SEV畑のみかん;キヨミタンゴールを同様に放置、

SEV光技術_柑橘展示SEV光技術_デスクライト_トランスコア


それからヒト月・フタ月経つが、カビる様子もなく、

ヒュウガナツ & SEV:キヨミタンゴール

(SEV畑のみかんでも表皮は水分を少しづつ失って黒染みが起っています。)

店舗内で2~3か月間常時ライトに当てておりました。

例えるとこんな感じですかね【デスクライトにSEV;トランスコア追加】して、

DSCF3387 

【配電盤にはSEV:パワーボード装備】
SEVの光が当たり続けた柑橘類の中身は?
どうなっているのか?気になりますよね!

SEV光技術_あさみ中身

早速、開封してみました。(*^。^*)中は新鮮で素晴らしい❢

SEV Inside Technologyで作られた。柑橘類ですが、

DSCF6022 DSCF6013

外皮がここまで黒くなりシミになった状態でも中身はしっかり守っている
水分を保って新鮮さをそぐわないでいるととても感動しますね。

2~3ヶ月放置したものには見えませんね!

DSCF6048

味に関しては、大きい方のキヨミタンゴールは
爽やかな酸味と甘みが丁度良いです。

小さい方のはキヨミタンゴールは甘みが進化して、

バナナみたいな味わいが(*^。^*)オモシロ~、

小さい日向夏は強い酸味に甘さが加わり美味しい、

大きい日向夏は強い酸味が緩和しているがまだ酸っぱい(◎o◎)!

とても面白いテイスティング実験でした。

効果の補充・状態の維持という点で
SEV Inside Technologyを疑似的に
出来ているのかな?

という気もします
なかなか面白いです。

SEV パワーボードシステム
 『SEV:光技術』は益々色々な処で応用されて行けますね
人間だけではなく、
物にまで面白い事が出来ます。


« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>