/dreamque
プレミアム ホイール!からの更なる足廻り強化!

プレミアム ホイール!からの更なる足廻り強化!

こんにちわ、こんばんわ!
発売から1週間程、経ちました。

ようやく、県境移動解禁となり
お客様も続々と遊びに来ていただいております。


DSCF6170

昨日は、SEV アバンアームの
試着を行いました。

お客様の車両をピットから出す時に
よく変化を体感するのですが

気のせいか?っと思ってたら
結構な、変化があったようなので
お客様の感想を今回は載せたいと思います

車両はルノー ルーテシア RS アクラヴォビッチ

【夕方の少し混み始めた環状8号線を走りながら、
ノーマルモードやスポーツモード

なども時々変えながら試してみました。


まず、最初の驚きは走り出してすぐ、
足回りがよりスムーズになった感触がありました。

ボデイの剛性感は以前よりかなり
センターオンなどの効果でかなり上がっていましたが、


その剛性はそのままでありながら、

足回りが全体的に優しく、しかもちょっとしたギャップなどを
乗り越えても突き上げ感が今までより少なく感じられました。


さらに走ってみるとブレーキのタッチがしっとりと
変化していることに気がつきました。

まるでショックを交換したような錯覚が感じられ、

しかもブレーキの効きも良くなった気もしながら
タッチはかなり以前より優しい気がしています。


足回りがしっかりと大地をグリップしている感覚もあり


それはステアリングのリニアな反応にも表れている気がします。
次回は高速道路を試すのが楽しみです。

いつも新商品には驚かされますが、

今回もまた目からウロコの気がしています。
外見でどうよ、どうよと主張する車の良さもありますが、

私はちょっと控えめに、私脱いだらすごいのよ!
という感覚の方が好みです。笑

またしても、やんちゃな性格の
ルノー・ルーテシア・トロフィー・アクラポヴィッチ君

SEVのお陰で、少し大人のやんちゃぶりを発揮しております。】

何時も、大変参考になる感想をありがとうございます!

段差を乗り越えた時のスムーズ感の変化には
大変、驚かされました。

当店はリフトアップ時にゴムマット等を噛ませて
段差を作ったりするのですが

車体の動きが非常に滑らかだったので
今回とても驚いたんですよね。

AVANarm02b

SEV アバンアーム
2 SET目からの変化は半端ないです。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>