/dreamque
SEV アバンアーム 盛り上がっております。

SEV アバンアーム 盛り上がっております。

こんにちは、こんばんは!
非常に暑い日が続きますね

DSCF6056

咳 エチケットマスク
お客様から楽で良いと好評です。

通気性が良いのが気に入って頂けている
理由のようですね。

気に入って頂けてなによりです!

土曜日に発売されました。

AVANarm02b

SEV アバンアーム 装着された
お客様からインプレッションを頂きましたので
一部 アップさせて頂きます。

DSCF6155

【 車両 エスクァイア 】

①まず、ブレーキの利き具合が変化
いつもの踏みしろより出前で止まる

②ステアリング操作のフワフワ感が
なく、しっかりとした感じに。

③フロント サスペンションの動きは申し分ないが
リアの動きは様子みでしょうか?

④ゆるーいカーブならアクセルで加速しながら
曲がっても安心感がある

⑤エンジンの吹けも良くなった感じがする。

装着位置によってかなり変化があるので
セッティング位置には気を付けたいですね

エスクアィアはリアのアームの装着位置を
変更するかもしれませんが

それでも、かなり喜んで頂けているようで
なによりです!

SEV アバンアーム お試しも出来ますので
気軽にお試しくださいませ!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>