平日の夜にも拘らず、プレミアムユーザー限定で
3名の方がお集まりいただけました。
3時間だけのプレミアム試乗会開催 !
N-One・RoadStar・エスティマ、馴染のお客様
ちょっと遅くなってN-One登場
暗いので写真撮れず・・・((+_+))
このエスティマは、車検対応ギリギリに車高を下げ
車高調のダンパーを新調した処
リヤサスの突き上げ感が酷い事になってしまい
其処が悩みの種となり
プレミアムメカボックス・アバンアームを
装備してやや落ち着く・・・、
装備してやや落ち着く・・・、
今回、SEVプレミアムダッシュオンを
ダッシュボード左右に各1個計2個配備し
再度テストへ
荒れた路面・穴の開いた処通過しても
『ガッツン!』と言う不快な衝撃無く
『ガッツン!』と言う不快な衝撃無く
舐める様にその上を通過する。
段差がある継ぎ目の部位も通過しても
段差がある継ぎ目の部位も通過しても
やはり、衝撃が無い・・・(*^。^*)v
乗り心地は此処が最高ですね
余談で追加テスト
センターコンソールがあたる部位に1個追加
すると、いきなりボディー剛性は2倍以上に硬くなって
センターコンソールがあたる部位に1個追加
すると、いきなりボディー剛性は2倍以上に硬くなって
車両後方からの衝撃も強く・不快な物に
但し、発進加速は今迄の車両重量が半分に
なったかと錯覚するほど、力強く加速する。
ハンドリングも軽快感が高まり凄いパフォーマンス向上する。
なったかと錯覚するほど、力強く加速する。
ハンドリングも軽快感が高まり凄いパフォーマンス向上する。
オーナー談、このハイパフォーマンスなパワーは捨てがたい❣
という結論に達せられました。 (*^。^*)
恐るべし、このハイパフォーマンス❣
コメントを残す