/dreamque
新年初、リセッティング

新年初、リセッティング

こんにちは、こんばんは

寒い日が続きますね
巣ごもりを超え、もはや引きこもりになっております。

運動もなかなか出来ないので
今、流行りのリングフィットアドベンチャー等を
家で行ってますがなかなか良いですね!


プレイ中は面白い動きをしているようで
何故か家族に笑われてますね

目の前でプレイしてやろうか・・・
っと思います(笑)

今月もコロナに負けず
頑張っていきましょう!


DSCF6980

お客様がお車を乗り換えた、という事で

この度、再装着を行いました。

12月に取り外しを行ってから
なかなか、施工が出来なかったんですよね

ようやく、車両が来た!っと思ったのですが
GR コペンからこちらに変更されたそうです。


DSCF6943

一通り装着しましたが、電気系SEVが
旧来の物しかなかったので


個人的には、トランスコア等で電気系統を
強化したく感じましたね


ハイブリッドやPHEV車両にはかなり面白いので!

それと、プレミアムにもご興味があるという事だったので
私としては、ここからオススメしたいですね!

DSCF6428

1個づつ、試して驚くお客様が多い
プレミアム エンジンチューナー

ハイブリッド車両との相性も抜群です!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>