/dreamque
たまには愛車の整備

たまには愛車の整備

こんにちは、こんばんは!

社長の車の車検に行ってきたのですが
ドライブシャフトブーツが破れてしまったので
交換を行いました。

いすゞ ビッグホーン UBS26GW

DSCF6987c

この車で育ったと言っても良い位
この車両で過ごした時間が多いですね。

いすゞに頼むと工賃含め、8万円するそうです。

自分達でやると8万円の節約ですって
エド・チャイナが言いそうですね(笑)

元いすゞのメカニックの社長に
色々と聞きながらやりました。

DSCF6993

8万円・・・納得する位大変でした。
もうやりたくないなって思いました(笑)

DSCF6999c

後から調べたらシスナータイプでやっている
方もいるようですね、もう少し調べればよかった・・・

今日、車検に行き難なく合格しました。
DSCF7007c
巣ごもりが続くのでこの車でキャンプも
悪くない感じがしますね。


ベッドキットもついてるので
寝床には困らなそう。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>