/dreamque
久しぶりのオイル交換

久しぶりのオイル交換

こんにちは、こんばんは

また、急に寒くなってきましたね
薄い上着と厚い上着を交互に着てますが

寒暖差が激しいと気だるく
なるので困ります

花粉もひどいようですが
マスクをずっと装着しているからか
例年より、症状が軽く感じます。


DSCF2487

部屋に追加した
SEV エアーベストも役立っているのかな?

半年程、使用しているある物のおかげか
眼の違和感も朝、起きた際には
かなり楽になっていますね。

こちらは、お店に来た際に
確かめて頂きたいです♪

今週も、体調管理に気を付けて
頑張りましょう!

コロナの影響もありお客様の
バイクのオイル交換を
2年ぶりに行いました。


158544477_549654222618828_7535519165925061969_n (1)

前回のオイル交換から2年
その間の走行距離はなんと200キロ!

走行距離が少なかった分
オイルの汚れも少なかったです。

交換前のオイルと交換後のオイルの
色が同じだったのは初めてかも?

そう思う程綺麗でした。
ですが、オイルの劣化は止められないので

見た目以上にオイルの性能は
落ちてそうですね。

オイル交換後は久しぶりに
お友達とも交流!

最近は、N-VANにバイクを
載せて林道を走ることもあるようです。

お友達の方も言っていましたが
次回はN-VANでも遊びに来て頂きたいですね!

もう1台のオイル交換も
そろそろという事だったので
オイル交換もお待ちしております♪

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>