/dreamque
水、飲まずにはいられない!

水、飲まずにはいられない!

こんにちは、こんばんは

この頃、週2に2日はイベントで
ゴルフ場を行く事が多く

週末は暑い日が多いな~っと思う
今日この頃
熊谷に行って40℃を
越えていた日は
茹で上がるかと思いましたね。

熱中症も騒がれているので
水分補給を怠れません

そこで今回は 
SEV ウォーターアップnanoをご紹介です。

 SEVウォーターアップnano

前回、ご来店の際に
SEV ウォーターアップnanoを
お買い上げ頂いたお客様より

面白い、感想を頂きましたので
そのまま記載します。

最近、ウォーターサーバーを
設置されていたようなのですが

普段、食事の際に使っている
蛇口にSEV ウォーターアップnanoを
装着したところ

気になっていた水の臭みがなくなり
水道水の方が美味しく感じたようです。

292114822_2160719674090942_3494618502084675545_n

面白いのは製氷機で作った
氷から冷蔵庫の独特な臭いが
消えたと喜んでおりました。

氷が美味しくて
バリバリ食べちゃうんだよね
と言っておりました。

食べ過ぎてお腹を壊さないよう
お気をつけくださいませ!

自分のオススメは
お風呂の蛇口に装着ですかね

一日の終わりのお風呂が
気持ちよく感じます。

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>