/dreamque
SEV:フラットパネル/プラス、高機能で実感持てるから売れています。何故?

SEV:フラットパネル/プラス、高機能で実感持てるから売れています。何故?

ヨガの瞑想のイラスト

 昨年11月末ぐらいから
10分間瞑想を実践してきた(*^_^*)v

今も続けていられている・・・
(^^;)>
スゲ~と自分も驚いているが

瞑想をメインに考えている訳ではなく
腹式呼吸をしっかり行う❗と
言う事を主にしただけなのです。

ヨガ黄の深呼吸のイラスト

現代人は
浅い呼吸を日常している事が普通で

肺の奥に溜まった空気を
排出していない・・・等と

この本には書かれていた・・・

3年間のコロナ禍で気にはしていたが
あらゆる面で身体はなまり
猫背・ストレートネック・
反り腰、等で困っている

姿勢だけは良かったと想っていたが

事故後、首コリ・肩こり・
背中の張り・腰痛が治らない

中学時の運動能力賞、平均120点は・・・

過去の栄光など
今は何処吹く風・・・(^^;)虚しさだけ

超肺活_表紙


この本を読んだ時、肺の強化?
とても疑問にも思ったが

失われた肺胞は治らないから

今ある肺胞の機能を
高める事が重要だという事

強化と言うより、怠けた肺の活動を整える
と言うのが正しいのかも知れない

【詳しくは本を読むに限る、参考になる事一杯!】

超肺活_深呼吸 超肺活_ストレッチ

SEV_FLAT PANEL+ net

そして最近発売になった
『SEV;フラットプラス』
胸の前後に着けて深呼吸すると

肺活量が一気に高まるように
空気が吸える、『肺活』にはとっても良い

これだけ吸えるように
なるという事は・・・

困っている人はもっと体感出来ると思う。

SEVが病気を治すと言う事ではなく
空気量が多く吸えるようになれば
血中酸素も増えるはず。

深呼吸を何度もするようになれば
横隔膜運動もしっかり出来
ぽっこりお腹も凹む事だろう

腹式深呼吸がこれ程の
効果があるとは思ってもいなかった。

病気を抱えている人は
寝たままで深呼吸は出来るので
とても楽に実践出来ます。

是非、お店でその違いを実感もてるので
お試しください。(*^_^*)/

fukushikikokyu_sleep_man

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>