/dreamque
ヘッドバランサーPU セッティングの楽しさ!

ヘッドバランサーPU セッティングの楽しさ!

こんにちは、こんばんは!

12月に入り寒くなってきましたね
もう1年が終わりそうです。

先月末から何故か、会社内の家電の調子が悪くなり
色々とバタバタしておりました。

DSC_0005

特に、寒い時期に
給湯器が動かなくなるのは
簡便して欲しいですね(笑)

以前から、SEVを使用していたけど
新しいSEVを試したい!っと

先月、SEV ヘッドバランサーPUを
御装着頂いたお客様

DSCF9133

装着後の出足の軽さとトルク感の向上は
とても気に入って頂けたようです。

お車のミッションも気になっているという事で
SEV アンダーチューナー(メーカー在庫欠品中
が、気になっていたようなのですが


丁度、この週は社長も出張しており
店舗の在庫も持っていってしまったので
日を改めて頂きました。

DSCF9155

やはり、装着後は発進のもたつき感が減り
スムーズに動く感じがしますね。

車高が低い車両なので
スロープの傾斜でとくにわかりました。

乗り心地は足の動きも良くしたい
という事だったので

DSCF6574

次回はこちらも面白いかと思います。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>