SEV ダッシュオンF、大好評❣ (^_-)-☆

SEV ダッシュオンF、大好評❣ (^_-)-☆

今回の新製品もやってくれました❣

mainDashOnF_WFN

数々のSEV:プレミアム製品が装着されている。

とっても凄い❢Golf7 GTIクラブスポーツ トラックエディション、

DSC_4031

此処に基本のダッシュボードに1個でお試しする事、

エンジン音がもう一段吹け上がりが軽快に変わり、

マフラー音もまた太く変わりました。

更に、2個目を後方ハッチゲートから室内に装着、

あれまた、変貌してくれます。

調子に乗りAピラー左右、特別なSEV:B&Sの前に装着して、

エンジンレスポンス、ボディー剛性・ハンドリング、

全てが更に効果は高まります。

 

 そこで、今度は装着する為に、

もっとも効率良い順番を確認、

体感実験をしてみました❣

DashON F_体感実験

ダンベル・可動域の変化の割合も、

新製品 SEV:ダッシュON Fを一番手前にし、

中間、B&S  奥にダッシュオン、

B&Sの装着の考えも間違っていなかったと自信持てました。

ダッシュオン順序 IMG_5080

可動域の静止画像では、何度も身体を曲げている事で、

初期の硬さが取れて、その差が判りにくくなりましたが、

限界域に達した時、SEV最強パフォーマンス状態だと、

無痛のまま、その可動域限界に来るのに対し、

他のパターンでは、徐々にきつくなり、

限界域に達すると言う事がか判りました。

SGM ロゴ

人にも、車にも優しいSEV製品❣

是非ご自分のカラダ・車でお試しください

PS・・・SEV:B&Sは限定販売品で既に完売【絶版品であります事ご了承ください】

« »

コメント

  • 太田常良 より:

    車は、86です。札幌店で色々着けて貰いました。A型で足周りも柔らか目にしてありますが、まだ硬く、段差のショックを少しでも少なくしたいと考えてます。
    ダッシュオンもついてますがFを付けると和らげることができますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>