今回の新製品もやってくれました❣
数々のSEV:プレミアム製品が装着されている。
とっても凄い❢Golf7 GTIクラブスポーツ トラックエディション、
此処に基本のダッシュボードに1個でお試しする事、
エンジン音がもう一段吹け上がりが軽快に変わり、
マフラー音もまた太く変わりました。
更に、2個目を後方ハッチゲートから室内に装着、
あれまた、変貌してくれます。
調子に乗りAピラー左右、特別なSEV:B&Sの前に装着して、
エンジンレスポンス、ボディー剛性・ハンドリング、
全てが更に効果は高まります。
そこで、今度は装着する為に、
もっとも効率良い順番を確認、
体感実験をしてみました❣
ダンベル・可動域の変化の割合も、
新製品 SEV:ダッシュON Fを一番手前にし、
中間、B&S 奥にダッシュオン、
B&Sの装着の考えも間違っていなかったと自信持てました。
可動域の静止画像では、何度も身体を曲げている事で、
初期の硬さが取れて、その差が判りにくくなりましたが、
限界域に達した時、SEV最強パフォーマンス状態だと、
無痛のまま、その可動域限界に来るのに対し、
他のパターンでは、徐々にきつくなり、
限界域に達すると言う事がか判りました。
人にも、車にも優しいSEV製品❣
是非ご自分のカラダ・車でお試しください
PS・・・SEV:B&Sは限定販売品で既に完売【絶版品であります事ご了承ください】
車は、86です。札幌店で色々着けて貰いました。A型で足周りも柔らか目にしてありますが、まだ硬く、段差のショックを少しでも少なくしたいと考えてます。
ダッシュオンもついてますがFを付けると和らげることができますか?