/dreamque
好評につき完売からの追加!

好評につき完売からの追加!

こんにちわ、こんばんわ!
4月から5月にかけて忙しさが激しく
ブログをなかなか更新できませんでした。

ご迷惑をお掛け致します。

4月に発売されました
SEV ヘッドバランサー F お客様より
大変、好評につきこの度初期ロットが

head balancer f_資料表紙

ほぼ 完売となりました。

ですが、何とか追加でオーダーが出来ましたので
未装着に方はお早目にご連絡お願い致します。

それでは、忙しかった間のSEV セッティングに付いて
書いていこうかと思います。

まずは、手軽な物でリアのショックの突き上げ感が
凄くてというお客様。

お二人いますが今回は、
BMW 320Dにお乗りのお客様の感想です。

320D

【先日のBMW320dの後部足回りに効果があった
新商品ヘッドバランサーFがAudiS1のダイナミックモードの
時に少し後部足回りの硬い応答性が改良できるかを
チェックしてみました。

結果は予想通り足回り全体がしっかりしながら、
コツコツ感が減りしなやかな硬さに変化しました。

なおもっと驚きは通常使用することが多いオートモードでも前より
足回りのしっかり感が増したことが驚きでした。

後部背もたれのボデイ内側のショックの近くに
一個づつ取り付けましたが、走りながら
最適なスポットを探す楽しみが増えました。

また走りがシャープになった気がしています。】

設置個所は載せませんが、SEV メカBOX並に
使い勝手が良いです。

エスクワイヤ_志田様

次は、ハイブリッド 車両 トヨタ エスクァイア
(ハイブリッド車両)
かなりSEV化が進んできた車両です。

ヘッドバランサーF設置箇所により
走りの違いをかなり、体感して頂きました。

こちらのお客様はモーターで走行時の軽さが
とても気に入ったようです。

そしてアクセルを踏み込んだ際の
モーターからエンジンへの切り替わり時の
トルク感がかなり気に入ったようです。

お客様との会話でアクセルを踏んだらその分きっちりと
動いてくれるという感想が頭に残りました。

SEV ヘッドバランサー F 
かなり応用が効く製品です。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>