こんにちわ、こんばんわ!
4月から5月にかけて忙しさが激しく
ブログをなかなか更新できませんでした。
ご迷惑をお掛け致します。
4月に発売されました
SEV ヘッドバランサー F お客様より
大変、好評につきこの度初期ロットが
ほぼ 完売となりました。
ですが、何とか追加でオーダーが出来ましたので
未装着に方はお早目にご連絡お願い致します。
それでは、忙しかった間のSEV セッティングに付いて
書いていこうかと思います。
まずは、手軽な物でリアのショックの突き上げ感が
凄くてというお客様。
お二人いますが今回は、
BMW 320Dにお乗りのお客様の感想です。
【先日のBMW320dの後部足回りに効果があった
新商品ヘッドバランサーFがAudiS1のダイナミックモードの
時に少し後部足回りの硬い応答性が改良できるかを
チェックしてみました。
結果は予想通り足回り全体がしっかりしながら、
コツコツ感が減りしなやかな硬さに変化しました。
なおもっと驚きは通常使用することが多いオートモードでも前より
足回りのしっかり感が増したことが驚きでした。
後部背もたれのボデイ内側のショックの近くに
一個づつ取り付けましたが、走りながら
最適なスポットを探す楽しみが増えました。
また走りがシャープになった気がしています。】
設置個所は載せませんが、SEV メカBOX並に
使い勝手が良いです。
次は、ハイブリッド 車両 トヨタ エスクァイア
(ハイブリッド車両)
かなりSEV化が進んできた車両です。
ヘッドバランサーF設置箇所により
走りの違いをかなり、体感して頂きました。
こちらのお客様はモーターで走行時の軽さが
とても気に入ったようです。
そしてアクセルを踏み込んだ際の
モーターからエンジンへの切り替わり時の
トルク感がかなり気に入ったようです。
お客様との会話でアクセルを踏んだらその分きっちりと
動いてくれるという感想が頭に残りました。
SEV ヘッドバランサー F
かなり応用が効く製品です。
コメントを残す