待ちにまった商品の発表です。

待ちにまった商品の発表です。

こんにちわ、こんばんわ!
本日、遂に発表されました。

SEV ボディーガード+ (税抜価格 26.000円)
(限定300枚のみ) 


SEVボディーガード+_装着写真

お客様から腰回りでオススメのSEVある?と
聞かれるとSEV HPウェストベルトよりこちらを
オススメする事が多かった程です。

SEV ボディーガード(SEV 腹巻)の新型です。

SEVボディーガード+_平置き

サイズはフリーサイズで1種類のみとなっており
継ぎ目がないのが特徴なのと

SEVボディーガード+_ポケットフレンド入

真ん中にポケットがあるのも面白いですよね
こちらにSEV ポケットフレンド等をいれるようです。
寒いときにはカイロを入れたら温まりそうですね!

色に関しては白のみとなっており、
オールシーズン使用出来るようにこの色となったようです。

そして、前回の限定版と動揺に伸縮性がとても優れているので

SEVボディーガード+_生地の伸び具合

サイズの幅が広いようですね。(対応ウエスト約60~120cm)

最近、SEV腹巻を普段から使用している
お客様より面白いお話を聞いたのでそのお話も載せたいと思います。

息子さんの奥様が
産後に腰がびっこをひいたような感じになり
ご自身がお持ちのSEV ボディーガードソフトを試しに貸し出した所

3日後には、かなり楽になったようで
ご本人、また整体の先生にもとても驚かれたそうです。

奥様、最初はこんな物効くはずがないと
思っていたんだとか(笑)

SEVは、試してみないとわからないですからね!

そのお客様も発売されたら連絡を下さいね!
と、お話があるのでご報告がとても楽しみです。

SEV ボディーガード+ 電撃発表だったので
まだ、店舗にはございませんが効果が非常に楽しみな逸品です。

※今回、商品の数が全体で300枚と非常に少ないので
御注文をされる際はお早めにお願い致します。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>