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五感を刺激する❣モノ、『 SEV:ステアリング リミテッド(LTD)』発表、

五感を刺激する❣モノ、『 SEV:ステアリング リミテッド(LTD)』発表、

五感を刺激する❣モノ

SEV:ステアリング リミテッドLTD

Hundorinng by SEV
走る事が楽しい❢(*^。^*)と言うお客様にはぴったり、
SEVステアリングリミテッド黒背景B

直接肌に触れるもの
その唯一のアイテムがステアリング、
そしてこのハンドリングを

即効に変化を掛け楽しむのが(^_-)-☆
SEV:ステアリングリミテッドです。
ハンドリングバイ・SEV

 私は以前、いすゞディーラーにいて、
この違いが如何にある物か・・・?
検証・応用を繰り返し、

ディーラーオリジナルのサスペンションを造ってきました。
irmscher_rogo

イルムシャーは高圧ガス利用のショックに、
高めのバネレートスプリング、

handling by LOTUS A

ロータスは、ドカルボン式オイルショックで、
もう一段硬めのバネレートスプリングを利用する。

 そこで、どの様な変化が起こるのか・・・

イルムシャーは跳ねて暴れる部分もあるが、
アンチロール性に富んだサスペンション創り、

 ロータスはロール角は大きい物の、そのロール角をコントロールすると

高いコーナー速度を維持でき乗り心地もロータスの方が
一段ジェントルな志向にまとめ上げてある。

 

それを、ZiGオリジナルはイルムシャー・ロータス/2社の造りを彷彿させた
3㎝リフトアップしているのに、乗り心地はノーマル以上で
バネの最低収縮量は、ノーマル同一にし

 

サスストロークを殺すことなく実現、ブレーキング時はノーズダイブしない、
でもコーナー侵入時はロール少なくロールを安定させる。

 

一般バネがスプリングバネレートに囚われ、
伸び側の応力を無視して作る結果です。

 

この伸びと・縮の両方を制御するのに、
あえて、ビルシュタインを採用する事で
総合安定性を向上させました。

 

【バネ強度計算・構造変更等も取得し合法化していました。】

 

 『他社のリフトアップサスペンションは縮むことが無いので、
乗り心地最悪・悪路の走破性も極端に阻害する』

 

【縮めないから、伸びストロークも無い、】

 

またよく動くサスペンションは、悪路は良いが、
オンロードはロールが急で大き過ぎて、
高い速度でコーナーリングが出来ない。』

 

と言う様に見た目だけを追っかける製品は
こんな風になってしまいます。

 

【サスペンションジオメトリー・サスストローク・バネ素材、の話等は、
省略しております。詳細が知りたい場合はお問い合わせください。】

今回のSEV:ステアリングLTDは、
バネ・ショック、構造変化する事無く、

装着後即体感できる❣

これらの特性を変化させる素晴らしい逸品です。

将に、 Handling By SEV❣です。

この効果は是非ご自分のお車でお試しください。

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