SEV ステアリング リミテッド ファーストインプレッション!
大まかな性質特性、
大まかな性質特性、
五感を刺激するモノ❣
『 SEV:ステアリング リミテッド(LTD)』
今回のSEV:ステアリングltdは既存製品に属し
派手さもなく見た目の割に落ち着いた印象
ハンドリングを変える・・・、と言っても、
自動車マニアもあまり考えるものではありません。
しかし、その性能に秘められたパフォーマンスは
計り知れない物を持っていました。
計り知れない物を持っていました。
当社;ユーザーGolf GTI クラブスポーツ トラックエディションは日本一
SEVを装備していると言っても過言ではない。
また、単に数をつけるだけではなく一つ一つを試乗を繰り返し最適につけ、
変化しない物は排除して装着している。
そんなGolfにこの仮付で装着、またエンジンレスポンス、吹け上りに変化、
加速にキレが更に乗ると言う現象までを確認している。
そして、SEV:ステアリングLTDは1個と2個でまたそのパフォーマンスに違いが起る。
縦置き・横置きで特性も変化し常用速度程度で
1車線を守りながらスラロームを掛けるだけでその違いも体感する。
1車線を守りながらスラロームを掛けるだけでその違いも体感する。
縦置き、ハンドリング重厚・エンジンも強く感じた。
横置き、マイルドでシャープなハンドリング、エンジンも滑らかスムーズ
路面の悪い低速路で乗り心地にも変化・違いが起こる
これをダブルに装着するとより、その特徴・特製が強くなる。
どれが良いのかはドライバーの好みとして
もう一段変化を掛けるのがT字配列
これは縦横両面の良い処を引出デメリットを一切感じさせることが無いので
これは縦横両面の良い処を引出デメリットを一切感じさせることが無いので
ユーザ-様車両で是非試して頂きたい。
それから、トヨタ系ハイブリッドには朗報!
モーターの立ち上がりにもかなり変化を魅せてくれる。
縦位置・横位置でまた違いが起り
慣性ブレーキでの逐電力にも違いが起きる。
但し、装備しているSEVの数に影響をする事は否めない・・・!
PS・・・3個目の装着も実感できるものでした。
ステアリングカウルの下より装着する場合、
乗降時にひざをぶつけて外れやすい事を考慮し、
脱落防止の対応を薦めてください。
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