/dreamque
足回りにはこれですね!

足回りにはこれですね!

こんにちは、こんばんは!

暖かくなったり

寒くなったりと気候が安定しませんね!

半袖を出したのに一気に
季節外れになって笑えます(笑)

今年も残すところあと少し!
元気に営業していきましょう。

DSCF9132

前回、アンダーチューナーを装着した
お客様の車両に以前から相談していた。


AVANarm02b

SEV アバンバームを
装着させて頂きました。


足廻りの動きが気になっていた
そうなのですが


装着後にテスト走行をしたところ
かなり足の動きがしなやかになったようで。
しっくりきた!と満足頂けたようです。


個人的には次に装着するなら
SEV ブラックシリーズ


Head Balancer PU(白背景) SEVeバランサー3-1

SEV イーバランサーか
SEV ヘッドバランサーPUの応用が
面白いのかな~と思いますね!


乗り心地・ボディーの剛性感&トルク感の向上なら
SEV イーバランサーですかね。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>