/dreamque
お顔用ですが、応用が効きます。

お顔用ですが、応用が効きます。

こんにちは、こんばんは!

日が長くなり
気温も暑くなってきましたね

あれだけ天気が悪かったのが
ウソのようですね
今月も半ば、元気に営業しております。

発売から1週間が経ちました。
SEV エアバルブキャップ

SEVエアバルブキャップ装着写真WFN

お陰様でお客様からも
大変好評となっております。

今回は、なかなか営業に伺えていない

DSC_0885

ドライブショップ井原さんへ
お邪魔してきました。


新商品のSEV エアバルブキャップも
お試し頂きましたが


こちらのお店でも健康系SEVが人気なので
色々とお試しを行ってきました。


345293566_775681850857133_71207544902574269_n

SEV nanoフリアは
まだ、お試しをした事がなかったので
今回はこちらで色々とお試ししました。

フェイスリフトアップ用のSEVですが
お顔以外にも使えるので


首回りをマッサージしたり
腕・肩。背中等色々と試しました。


こちらも、なかなか気に入って頂けたようです。

この頃、SEV nanoフリアで
色々と聞かれるので自分の物も購入しました。

DSCF8728

普段はプレミアム製品を購入すると
ついてくるケースに入れているんですが
これがまたピッタリと入るんですよね


フリアペーパーはちょっとはみ出るので
おしこんで入れてますが(笑)


DSCF8727

この頃、使っている時に
ちょっと面倒だな~と思ったときは

筋膜リリースガンと併用して使用してますね。


先端をスポンジタイプのヘッドにして
マッサージする所にnanoフリアを
当てて使用すると丁度良いんです!


SEV nanoフリア色々と
応用が効くのも魅力の一つです。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>