/dreamque
部分的に使えるのが魅力です。

部分的に使えるのが魅力です。

こんにちは、こんばんは!

暑い日が続きますね。

立ちっぱなしで足に負担がかかったのか
足の親指に出来物ができてました。

こんな時はSEV パッチです

SEV パッチ中身画像

どころどころ左足に
気になる所があったので


DSCF8808

土踏まず・くるぶしの内果に
マッサージ後に装着


装着前よりは動きやすく感じました。

喉の調子が悪い時は
喉に貼っても面白いんですよ!


鼻の通りが良くなった
という方も結構いらっしゃいます


個人的には喉に貼ると声が
通りやすく感じます。


調子が悪くても営業に
行かなければいけない事もあるので
そんな時に役立ちます。


あとは、ゴルフ場での営業時に
以前、お友達から貰った物を
耳の下、辺りに装着したら


乗り物酔いがしにくくなった!
という感想も頂きました


三半規管が近いからですかね?

お風呂の時に無くしやすいので
そこに気を付けて頂きたい商品です。


SEVパッチ張替え用シート

それと、貼り換え用のシートは
肌に低刺激の物を使用しているので
結構、長く付けていても


肌荒れをしないのは良いですね
足に装着して三日目ですが
まだ、外れる気配はないです。


夏場は汗や蒸れで駄目になるかと
思いましたが、なんとかなってます


SEV パッチ
気になる部分にすぐ貼れる!
というのが魅力的です。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>