/dreamque
夏だからルーパー!

夏だからルーパー!

こんにちは、こんばんは!

この頃の暑さは一際際立ちますね

夏ばて予防のSEVと言えばやはりこの
SEV ルーパー(ネックレス)シリーズ

Looper3Ti_メール用3Ti01

夏は皮膚の近くに多く血流を流して
放熱する事により体温を下げています。

皮膚から空気で放熱したり
汗による気化熱での放熱だったり

24589143_s

車で言うとラジエーターに近い動きですね

夏場に血流を良くするとどうなるか?

血流を更に良くすることで
熱交換がしやすくなり
体温を下げるために汗をかきやすくなります

radio_taisou

そう考えると、夏休みのラジオ体操は
理にかなっていますね!

朝、ストレッチをする事で
血流を良くして一日を過ごしやすくする。

一日の終りには入浴する事で血流をよくする
先人の知恵が感じられますね。

SEV ルーパータイプ シリーズ
この夏、快適な一日を過ごすサポートになると思います

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>