こんにちは、こんばんは!
ここのところ休みの日は
運転手ばかりしております。
何も無ければ鎌倉へ行きたいと
思っていたのですが、
昔は「1192(良い国)作ろう鎌倉幕府」だったのが
最近だと「1185(良い箱)作ろう鎌倉幕府」に
変わっているらしいですね!
ジェネレーションギャップって
こう味わうんだな~と思いましたね。
一時は、オイルが入荷しなくて危ない!
と、思っておりましたがメーカーも転売対策を
されているそうで
何とか、いつも通りのオイルが入荷する流れに
なってきました転売ダメゼッタイ
10W-40が特に入ってこなくて困りましたよ。
子供の玩具とかゲーム機もそうですが
買い占める事によって困る人が増える行為は
個人的には、どうかと思いますね
/dreamque










































