こんにちは、こんばんは!
本日は、SEV パワーリンクの発売日です。
一昨日からお客様からご連絡を頂き
ちょっと早くお店を開けれますか?
とご要望があったので少し早めに
お店で待機しておりました。
最初の車両はレクサスのハイブリッド車両です。
以前、乗り心地を気にされていたので
バッテリーの-配線に装着したら面白いのでは?
と、提案させて頂いたところ
ご予約を頂きました。
お帰りの際には、モーターの出足が軽い!
と喜んで頂けました。
乗り心地にかんしてどうなったのか?
気になる所ですね!
そして、別のお客様 三菱アイミーブ
色々とテスト装着させて頂きましたが
奥が深い車両ですね~
モーターの初動の動き
ピックアップ感が違うと気に入って
頂けました。
それと、前々から気になっていた部分に
SEV ラジエターBYを装着させて頂きました。
こちらのラジエーター
色々な所と繋がっておりインバーター&
モーターの冷却も行っているようです。
オーナー様は装着する毎に
オーディオの音も違う!と驚いており
走りに関しても気に入って頂けました。
冷却水とSEV ラジエーターBY
相性が抜群に感じますね。
こちらも、走るごとになどうなっていくのか?
気になる所です。
SEV パワーリンク車両毎に
どこに装着するのか?考えさせられますね。
コメントを残す